2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近はスッカリ暖かくなって、遂に春って感じですね!この時期になると、大型スーパーやデパートでは「春財布」なんて宣伝してますよね。春に財布を買い換えると、財布がパンパンに「張る」位お金が貯まるとか、洒落たギャグです。 実は今使っている財布、既…

川越へ

今日は前々からちょっと気になってた埼玉県の川越に行ってきました♪ 蔵造りの町って言って観光地みたい^_^ 古い建物の町並みをぶらぶらしながら食べ歩きさつまいもが名産?なのかなさつまいものソフトクリームとかお菓子とか! 私はさつまいととコーヒー味の…

沼津へ

沼津に遊びに行ってきました。目的は深海魚水族館とおいしいお寿司。 実は、深海魚水族館は行く前にもっと大きいものだと想像していたのですが、行って到着してみたらちょっと狭い?? ただ、中にはシーラカンスやタカアシガニ、ニモのモデルになったカクレ…

はじめまして

ブログを始めたいと思います。 とうとうあと少しで新しい年号ですね! 最近は断捨離にハマっていて、新しい時代への準備は満タンです! アラフォーの独り言として、とりあえず日々のこと、綴っていこうと思います。 どうぞ宜しくお願いします^^