ミュゼ

VIO脱毛ってみんなどれくらいまでやっているのかな?

私が考えているのは、少し残す程度。

産毛くらいは残したいなーと思っています。

ちょっとツルツルは考えていなくて、やはり少しは残した方がいいかなーと。

で、ヤフー知恵袋とか見ると、医療脱毛で、VIO脱毛をしたところ、結構、薄くなりすぎたっていう声があります。

そういうの見ると、ちょっと怖くなりますよね~笑

なので、VIOも医療脱毛ではなくて、脱毛サロンがいいのかな?と。

まずは、1回でどれくらい抜けるのか、体験してみないとですね^^;

というわけで、安く体験してみるという点では、やっぱりミュゼがいいのかな?

ミュゼは、友達も通っていて、定評がありますね!

サービスもいいらしいし、店舗間移動が自由なので、通いやすいっていうのがいいらしいです。

まぁ、ミュゼは、脱毛初心者にはいいかもですね^^

まずは無料カウンセリングだな。