脱毛

今年こそは、脱毛をしようと思っています。

毎年、この時期、つまりちょっと暖かくなってきた頃になると、脱毛を考えます。

というのも、やっぱり薄着になるからでしょうね~

で、私は脱毛サロンに通おうと思いますが、それでもVIOだけは医療脱毛にしようかなーと。

まぁ、まだ分かりませんが。

というのも、VIO脱毛の場合、医療脱毛クリニックだと、粘膜近辺までしっかり脱毛してくれるみたいです。

脱毛サロンの場合は、粘膜近辺はなかなか照射してくれないみたいです><

粘膜近辺だけ残ったら。。恐怖ですよね~笑

 

また、やっぱり医療脱毛クリニックは早い!っていうのがありますよね^^

毛が濃い部分だけ、医療脱毛クリニック、そして、薄い部分は脱毛サロンっていう感じが、一番いいのかなーと思います。

 

効率よく脱毛するために、いろいろな情報を調べてみます^^

 

 

viodatsumounenmaku.com