2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュゼ

VIO脱毛ってみんなどれくらいまでやっているのかな? 私が考えているのは、少し残す程度。 産毛くらいは残したいなーと思っています。 ちょっとツルツルは考えていなくて、やはり少しは残した方がいいかなーと。 で、ヤフー知恵袋とか見ると、医療脱毛で、VI…

脱毛

今年こそは、脱毛をしようと思っています。 毎年、この時期、つまりちょっと暖かくなってきた頃になると、脱毛を考えます。 というのも、やっぱり薄着になるからでしょうね~ で、私は脱毛サロンに通おうと思いますが、それでもVIOだけは医療脱毛にしようか…

三和システムサービス

無線機って、なんか懐かしいなーと。 昔、アマチュアだけど、兄が無線の免許を持っていました。 なぜ取ったのか?は、父が世界が広がるように、ということだったと思います。 その時、兄がちょっといじめにあっていたので、そういった意味があったのではない…

札幌でトランシーバーレンタル

札幌支社の友達が会社の催し物でトランシーバーレンタルしたようです。 >>トランシーバー レンタル 札幌 トランシーバーなんて、なつかしいな笑 そーいえば昔、トランシーバーをレンタルしたことがありました! 実際に使用したことがなく、興味本位で友達…

お散歩

今日は、特に目的もなく銀座をぶらりとお散歩してきました??一人でわざわざ銀座まで行かないのでなかなか珍しい1日です! 取り敢えず中央通りへ♪お休みの日は歩行者天国なので、やはり人がたくさん! 中央通りの大きなユニクロでちょっとお買い物をして、色…