札幌でトランシーバーレンタル

札幌支社の友達が会社の催し物でトランシーバーレンタルしたようです。

>>トランシーバー レンタル 札幌

トランシーバーなんて、なつかしいな笑

 

そーいえば昔、トランシーバーをレンタルしたことがありました!

実際に使用したことがなく、興味本位で友達とレンタルです。

 

そのきっかけは、何気ない会話から始まりました。

それは、友達と話ししており、トランシーバーて使ったことある?ないよ。

この会話からです。

 

昔かるあるトランシーバーですが、買うには高価なためにレンタルすることにしました。

使用方法は特に設定もいらず、セット(2台)でレンタルしました。

事前設定はお任せです。

 

なので、ボタンを押し短い内容を使える。聞こえて聞こえてきたことを聞く。 たったこれだけ。

しかし、この以外にも重量があり、大きなものは優越感と満足感を楽しめます。 こんなことを友人楽しんだのが思い出です。