川越へ

今日は前々からちょっと気になってた
埼玉県の川越に行ってきました♪

蔵造りの町って言って観光地みたい^_^


古い建物の町並みをぶらぶらしながら食べ歩き
さつまいもが名産?なのかな
さつまいものソフトクリームとかお菓子とか!

 

私はさつまいととコーヒー味のミックスソフトをチョイス
さつまいもの甘みとコーヒーのほろ苦い味で
美味し過ぎました^_^
絶対おすすめ!

 

あとはお菓子横丁ってとこにも行きました。
駄菓子屋さんがいっぱい並んでて
ついつい駄菓子を大量購入!
会社でのおやつにしようー。

 

あとあとテレビで観て気になってた
ねこまんまおにぎり
鰹節がたくさん乗ってるおにぎりで確かにネコが喜びそう^_^
そして私も喜んで食べました。

川越美味しいものが多すぎる!!

 

友達と2人で行ったんだけどあれもこれもとつまみ食い(笑)
体重管理が大変…(>人<;)


でも今日はその分いっぱい歩いたから大丈夫かな?

浴衣とかもレンタル出来るみたいなので
今度は夏に浴衣でぶらぶらしたいなー。

 

次は恋愛成就で有名な氷川神社に行って
念入りにお願いしてこないとっ!!!