お散歩

今日は、特に目的もなく銀座をぶらりとお散歩してきました??一人でわざわざ銀座まで行かないのでなかなか珍しい1日です!

 

取り敢えず中央通りへ♪お休みの日は歩行者天国なので、やはり人がたくさん!

中央通りの大きなユニクロでちょっとお買い物をして、色々なお店をウィンドウショッピングしましたよ(^^)

 

新作がいろいろでていて、とっても可愛かった???買いたい衝動に駆られましたが、ここはちゃんと考えて今回は何も買いませんでした!

その後、ちょっと歩き疲れたので1人でも入りやすいスズカフェに入りました??本当はラデュレに入りたかったけど、1人だと入りづらくて断念。。

 

ですが、スズカフェも十分おしゃれで大満足でした!コーヒーを飲んでホッと一息♪至福のときですね(^^)

友達とのカフェももちろん楽しいけれど、一人カフェも好きです♪ちょっと考え事したり、ボーッとしたり。ゆっくりできました??

 

カフェから出て、ウォーキングがてら銀座から丸の内まで歩きました!

丸の内は、銀座よりぐっと人が減って落ち着いた雰囲気♪混雑してない雰囲気が大好きでよく友達ともごはんをすることが多いです??

素敵な一日になりました(^^)